意味不

勝手にキレられましてもねえ・・・

どうも、と〜るです。


「ど」と打って「どうも、」が出なくなるくらい打ってなかったんだなあ・・・と意味もなく一人でしみじみと。


ハリウッドのリズムと同時押しのタイミングはわかって、見切るのはブロークンほど難しくはないのでもう少し伸ばせそう。

ちなみに現在84.7%。楽しくなってきた。

サンダーボルトもやるたび伸びるのでやるのが楽しいです。スコアも2000台も乗りそうですし。


バッドマニアックス解禁はもう少し待ってくださいと。やりたくて音源だけは聞きまくってるんですけど。
そういや、Long verはずいぶんと変わってる気がするな?


怒りの導火線が短い人にはなりたくないもんですね。孤立するし、嫁も子供も可哀想ですし。


それじゃ(゜Д゜)ノシ


コメ返

>レナさん
どうも!次は勝てそうにないけどねwww
たしか、30日昼にパロで予選があったよ?出てみたら?
四国の愛媛以外の三県から強豪(一部俺等を除く)が集まるからね〜俺は交流を深めることを頑張るよwww