ほぼ一日中ぽたでらやって収穫ほとんどないってどういうこと。

どうも、と〜るです。

せいぜい裏白薔薇109万乗った程度ですってこれ書きましたっけ?


いやもうびっくりするほど連打が入らなくなりまして。何でだろ。


仕方ないからニコ動で文字を読む動画を見まくる日々になったじゃないですかもう。

個人的にお勧めなのはスカッとするコピペ集シリーズです。あれはほんといいですよ。


やっと人差し指がリフレクに使えるようになるまで回復しました。痛かった・・・


マトリョーシカが1300乗ってくれません。ツンデレですね。わかります。


それじゃノシ

コメ返

>りんかさん
まあそれぐらいしかできないですしねwww