全体的に低調です。どうも、と〜るです。


デッドロック1700どころか1650すら危うくなるとは・・・さすがに危ないぞこれ・・・


仕方ないからテラ(ロシア語とか打てるか)の作業用BGMを聞きつつ文字を読む動画を徘徊してたり。良曲ばっかだね。

たまに美しい歌声からかわいい歌声に変わるのは幻聴じゃないだろう。


っつーわけで書くことがありませんね。


え?今日の出来事?


起床→学校で補習と言う名の授業→補習の先に何があるか→それは補習→途中集団脱走に紛れ脱出→マルナカにてきゃきゃきゃあははうふふ→なう


さて、ここをどう膨らまして書けと?補習中の先生の愚痴でも書きましょうか?死ねとか入ってますが。


このままじゃここが愚痴ブログになってしまいますのでこの辺でノシ