どうも、たった今、音ゲー曲最強曲・ボス曲メドレーの太鼓(最後のほう)に差し掛かったあたりでバックスペースを押してしまったと〜るです。


ルエリ赤
85.1%→88.7%

Bad(ry 赤
82.2%(くらい)→83.5%


かなり頑張ったほう。

ルエリは低速地帯でリズム崩して焦ったけど何とか持ち直してここまで。高速では大方JUSTは出るようになったから(効果音で判断して)あとは低速だけ。あと2P譜面が弱いのをどうにかしないと。(コマンドで赤狙ってるわけじゃありません)

Bad(ry(曲を略すのはその曲えの愛が足りないとか思っておきながらこれだよ)はラストのトリルがほとんどグドりました。死にたい。

調子いいと一曲一曲に対する感想が長くなるんだと思ったのはこの記事かいてるたった今。

しかし反省はしない。公開はしている。

なんかレベル10でフルコンできないかな〜ってミス数洗ってみると

サクリフ→5(ミス数)

SSC→2

花→2

ルエリ→2

サンダーボルト→5

コロブチカ→5

ブロークン→10

ハリウッド→7

Bad(ry →5

フォールン→7


プラマイ1くらいの誤差はあると思いますが多分これであってるはず。

ほんとミス数だけは少ないんだな俺とか思いつつ。ARが敵より低くてスコアで勝ってるのって、もしかしてこのせい?(オンラインでの話)

しかしFCとなると緊張してミスるのが定石(特にSSCみたいなリズム譜面)。


それじゃこの辺でのし


コメ返

>レナさん
弟二人と母だけですよ〜俺は行ってません。誘われても断ってたと思うし。

午前の授業ほど拘束力はないのでプリントもらって即撤収が鉄則です。だって、午後五時まであるんですよ?