今日の今日まで何も知らされていないと言う(笑)

どうも、と〜るです。


まあ俺が普段ぼっちだと言うことがよ〜くわかったでしょう。


音ゲーはできなかったのでPSStoreで

・(太鼓)月影SASURAI

・(太鼓)メルト

・(太鼓)LISTEN TO THE STEREO!

・(DIVA2)初音ミクの消失

を購入しました。

月影は精度とりにくい。宇宙のほうがまだよかった。

らぢおを聞こう!はノリ。リボーンの曲は良曲がいいよね。


消失は最高難易度の9でした。エクセは何とか。パフェはもうちょい。



明日は歌ってみたを何とかしないと・・・


ゴッドイーターの最終追加ミッションをダウンロードしたらなんとまどかとの連動があると。女性キャラならまどかの衣装になるみたいです。


・・・ここでやらずに、なにが男だ!いや、なにが漢だ!

さあやるぞ!

・・・それじゃノシ