勝てる気がまったくしないエリア大会は。

どうも、と〜るです。


今日は大雨が降ると言う脅しのせいで1クレしかできず。あんまり降りませんでしたね。


もう不安しかない。

マジでスコアがワロえない。

まあいいや。正直目的は交流だし。


天妖フルコンできてないのはきっと気のせい。・・・DS3で復習しておきます。


一回PSP分解したらアナログパッドの暴走がマシになったのでこれからは対処法は「分解」にします。


DJ MAXレベル上げめんどい。曲はいいけど。


明日はエリア大会で高松ゆめタウンまで行ってきます。バスで。



それじゃノシ

コメ返

>レナさん
それはお気の毒に・・・

最近やってないんですか?