みんな上手すぎて怖い。どうも、と〜るです。


レポートと言っても俺視点から


俺はバスでゆめタウン直行。くそ、奴ら・・・みんな送ってもらいやがって・・・



徳島勢からの参加者(名前知ってる人だけ)は

・俺

・りんかさん

・ねるろすさん

・ずやかさん

・りゅうさん


以上です。あきとしさんが行けなくなったとかで不参加。

予選ラウンドの課題曲は

・一曲目:天妖ノ舞

・二曲目:Doom Noiz(処刑用)


どう見ても精度ゲーです。本当にありがとうございます。


こんなこと言うのはあれですが、Doomクリアすらできない人は出なおしなさい。


会場風景



みんなが向こうを見てるときに撮ったベストショット(笑)編集の手間が省けました。

緊張感が伝われば幸いです。


俺はと言えば

天妖107万フル可27(これフルごときで歓声が出たのはなぜだ)

Doom106万

総合214万(端数の関係)


順位?10位くらいじゃないですかね?


決勝ラウンド進出者は

・ねるろすさん(徳島)

・ずやかさん(徳島)

・かむいさん(香川)

・ぜろ!さん(高知?)


まさか徳島から二人も決勝に行くとは・・・


ねるろすさんが天妖不可有可7で109万、あまつさえDoomはフルコンしてました。何してんだあの人。

予選突破ボーダーは大体219万(天妖108万、Doom111万)くらいでした。


決勝ラウンド課題曲は



・Black Rose Apostle(裏)

どう見てもハウス殺しです。本当に(ry

なんか決勝はこれで固定らしいですね。

結晶に進んだ皆さんでも疲れてました。俺?マイバチですら体力持ちませんが。

結果は



四位:ぜろ!さん110万




三位:ずやかさん112万





二位:かむいさん116万







優勝:ねるろすさん117万








とゆーわけで、ねるろすさん、おめでとうございます!(リアル込みで三度目)



一応スコア表撮ってきましたが






見にくいことこの上ない。


参加賞はノートとペン。もちろん大会オリジナルの。スコアの記録に使うとしますか。


交流なんて欠片ほどもなかったです。なぜ同県ドンだーさんとの初対面の場所が他県なんだよ。


大会終わったら周辺をぶらついて帰宅。バスの中でトイレ我慢するの大変だった。



それじゃノシ