ちょいと

太鼓にのめり込みそうになったのでリフレクをちょくちょくやる程度にします。


どうも、と〜るです。



再びドン魂に火が付きました。やっぱ楽しい。



本日の収穫


・裏黒薔薇105万最後の方まで体力持った


・ウィザッチュナイ93.6%



つまり太鼓楽しい(二度目)。


テニスのあとしたから体力持つか不安だったけど全く問題なかった。




それじゃ(´・ω・)ノシ


コメ返


>レナさん
レベルの差が妙に激しかったから素直に喜べないんですよね〜
オート基準かいwww裏黒薔薇真打の天井点は1200360ですから正解には2.5万ですね。
まあ運がいい人はここまでは来れますからね。

>紫電さん
お疲れ!って言いたいけど来てないなwww来年は参加するんですか?
まあ真打だし練習期間はあったからね。

>ういーさん
参加しなくても来るだけでも雰囲気で楽しめたと思いますよ〜
おっと、そうでしたか(汗