文化祭で一日が潰れるのはもったいないなと思いつつ。

どうも、と〜るです。



暑いわ疲れるわで散々でした。書くのはやめます。


あ、そういや中三のどこかのブースでやらないかが流れてたな・・・許可出たのか?あれが。



久々に太鼓しましたが体力を結構使ってましたのでDoomで疲れると言う事態。

こりゃやるだけ無駄だと思って今日は1クレで止めました。


帰ってからはBR★Sザゲームをするべきかどうか思案。友人曰く「10時間で一周目クリアできる」とのことなので値下げするまで待つかなと思ってます。


それじゃノシ

>ういーさん
皆さん、簡単まで埋めてるのでそれですら聞けない・・・orz