どうも、と〜るです。


タイトルのネタが思いつかなかったのでついさっき思った事を。何がいいのかは個人的な事なので気にせずに。



昨日はマルナカで太鼓only。ならば今日はラウワンでリフレクオンリーだ。サーセンポップンもしました。



今月は利用権を購入する気はないのでリフレクツールは使いませんのでひっさびさの画像で。



エリーシャFC。これであとインフィニティとエンカムイ。最近知ったけど「カムイ」って「神」って意味だったんだね。どうでもいいけど。




ルエリ鳥!リフレクでスコアとARを競ってるタク(仮名)(エヴァンズNNのやつ)にも勝てました。まあ本番(ローカル対戦)で勝てるかどうかなんだけどね。


あとバドマニスコア2100(86,3%)超えたりアニサキス89.3%出たり。もう一曲くらいは鳥が欲しいところ(候補:コロブチカ、アニサキス)。



それじゃノシ