ほっかいどーけんしゅーです。わっふー。

どうも、と〜るです。


どうせならスキー研修は北海道でしたかったのだが。まあいいか。



本日リフレク絶好調。ちびちび伸ばした記録は割愛しますがそれも含めて記録がかなり伸ばせました。どや顔94%とか。


特に目だったのだけ。





インフィニティFC。ARは気にしちゃいけない。

あとはエンカムイだけかと思ってたらワンモアタイムもまだでした。餡蜜deFCしてやんよ!





香大幅更新。スコア1400超えたときは発狂した。











アニサキス鳥キターーーーーーーー!!!

微粘着してたら伸びたからびっくりしたw


あとは罠とか中華急行とかその辺伸ばしたり。友人(タクではない)に「イヤミか!」とか言われました。別にネタプレイ以外ではプレイをひけらかすような真似はしないんだけどなあ・・・



明日早すぎて死にそうなのでこれでノシ