北海道研修四日目

今日が本番。どうも、と〜るです。
 
 
自主研修の場所は札幌中央区・・・行くしかないだろ・・・ゲーセンに。
 
 
 
つーわけで行ってきました。アドアーズディノスパーク。
 
 
 
アドアーズは狭かったけど弐寺が二台あった。
 
 
 
ディノスパークはとにかくデカかった。初めてビーマニ3とかdjmaxとか見たぞおい。
 
 
 
 
弐寺、太鼓、リフレクをちょこちょこやって退散。
 
 
各自摂るようにと言われた晩飯が一番旅行の中で旨かった。ちなみに一風堂のラーメンです。めっちゃ旨かった。おすすめ。
 
 
 
ローテンションなのは眠いからです。昨日もですが。
 
 
彼女からこんなものをもらったのですがどうしろと。別に浮気はしないけど。
 
 
 
それじゃヾ(`・ω・´)
 
コメ返
 
 
>レナさん
すでに一年前からの話ですよ。
観光地とかでは集合写真撮ったら自由行動だから意外と自由。
微妙。まあホテルの太鼓だしね。
まあ、記事を見ての通りだ。