今日は移動日と行ってもいいほどどうでもいい場所を一箇所行っただけ。



まあ今回の旅行で撮った画像でも貼って行きますか。あ、俺は無駄にパシャパシャ写真を撮る人間ではないので。


余談ですが、今回の旅行に同行したカメラマンは一日1000枚以上撮ったそうで。何やってんだあのスーパーカメラマン。



画像が大きいのは仕様です。すいません。




あ、これは違う。



初日の部屋。広い。



え〜っと、ウロト港から出る遊覧船から撮った景色。



霧の摩周湖」で有名(らしい)摩周湖の晴れた状態。なんか85%の確立で霧になるとか何とか。



どこか忘れたけどすっごい頑張って登った記憶だけは鮮明に思い出せる。



旭川動物園のペンギンが飛んでるかのように見せる場所。ぶっちゃけここ以外は大した事なかった。




忘れた(コラ

セブンスターがなんちゃらかんちゃら。




はい、こんだけ。




四日目の晩飯の一風堂で食ったラーメンは旨かった。


あとアニサキススコア2000超え。やっほー





それじゃノシ


コメ返

>レナさん
やっぱ見られてんのね〜まあいいや。

学年で一番厳しい先生の前でゲーセン行こうぜって話しても何も言われなかったよb
中三のスキー研修で泊まるホテルにも太鼓はあったからやってきてみたら?