弟の小学校で運動会の日で、始めは降らずに途中から降ったり止んだりだったみたいです。


どうも、と〜るです。


まあ行ってないk(ry



はい、帰ってきて早々にラウンドワンです。


中国に行った友人に会いまして(北海道組と中国組に分かれての旅行です)メシマズに定評のある中国だったとの事。行かなくてよかった。


今日はリフレクと弐寺が好調でした。

弐寺は恥ずかしくて画像が撮れないので文字でだけ。


・EDEN以下数曲レベル9クリア
・鵺灰EX難(新オプション?)抜け
・あいむそー難抜け
・Broken灰の精度覚醒(1プレイでC→A)



はいはいリフレク。




スパドラ鳥。一発で出たときは数秒硬直した。



777鳥。これに3クレ丸々つぎ込んだあの日はいったい・・・(本日一発)








レベル9FCフィル達成!これでレベル8,9は全曲FCです。鳥コンは強敵が多いのでむりぽです。アンドロメダとか。

あとちょこちょこ微更新。全体的にレベル10が低調な日。



DMXGが楽しくなってきた。4.50〜5.00でBとか出してニヤニヤしてます。サーセン



それじゃノシ


コメ返

>りんかさん
どこぞのトップランカーみたいにプリクラでのキス写真を貼り付けてやりましょうか?


>レナさん
スキー研修も意外と広いよ。あと後になるほど部屋は狭くなっていくよ。四日目なんかビジネスホテル。
ばれても意外と大丈夫らしい。
時系列が狂うから原作ブレーカーはいやなんだよなあ・・・