俺はリフレク部門で参加するつもりです。



どうも、と〜るです。


詳しくは後述。



今日はリフレクメイン。昨日とは逆にレベル10が好調でそれ以外が低調でした。


具体的に言うと


Broken

AR:86.7→89.0

スコア:1648→1701


何が起きたし。



これ以外にもふぉーるんとかデッドロックとか更新したし何が起こったの。

ただコロブチカ君だけは夏休み以前から0.1%、1点たりとも更新できてません。何で彼は俺の事が嫌いなのか・・・



さて、KONAMI Arcade Championship(以下KAC)の話に戻します。


この大会のゲーム(コンマイゲー12タイトル)は太鼓とは違って(嫌味とかではありません)オンラインで記録が管理されたりしてるゲームなので特定の店舗に行ったりはしなくてもいいと言う。助かる助かる。



え〜っと、大会詳細はこちらからご覧ください。


リフレクはSEED,Wuv U、Sakura Reflectionか・・・まあ鳥コンすればそこそこのとこまで食い込めるかな。



とか言ってたら半分にも入れなかったというオチが発生するので言いません。あ、言ったか。まあいいや。あれはノーカン。

ホムペは毎日欠かさず覗こう・・・!



俺妹9巻はしょっぱな吹いた。


それじゃノシ


コメ返


>りんかさん
まあ彼女の同意も得なければなりませんし貼ってもレシラムさんあたりからまともな意見が、もってぃさんあたりからリア充死ね死ねコメが大量に届くだけだと思うので特定の人や見たいという好奇心旺盛な方へメールで送る事にします。りんかさんには最速でお届けします(^ω^)