どうも、と〜るです。


リーダーに対戦でどうにも勝てません・・・まあマッチングした回数自体が少ないのですが。


いつかは勝ってみたいな〜とか思いつつ。まあ無理か。



今日は弐寺メインで。

EXPERTのヴォーカルコースをしましたが何で恋する(ry が入ってないんだと思ったら穴がまだ公式解禁されてなかったんだと落ち込み。まあ面白そうな曲見つけれたからいいか。何とかのメランコリア



リフレクはオンラインで地道にレベル上げ。オンラインでしか感じれない緊張感みたいなのがたまらないんですよね〜

多分、それはスリル。



KACに向けて特訓中ですがサクリフが死ねる。安定しない。



それじゃノシ