薔薇げと

レベルが150になり、薔薇の爆発(エフェクトと書いた方がしっくりくるか)を手に入れました。


どうも、と〜るです。



このアイテムの存在を知って以来ずっと欲しかったのでやっと念願叶いました。

理由?指でフラワーマーカーを仲間内でただ一人使い続けてきたからと言うのもありますが唯一エフェクトがプレイヤーカラーに依存するものだと言うのが本命です。もっと言うと、青の薔薇が見たかったと。これからローカルでは2P安定です。

コマンドめんどくせぇ!


今日の収穫はエリーシャ92%(+1.5)、フラワー87.3%(+0.3)だけでした。

大会のために課題曲をやってみましたがサクリフが死ねる(二回目)。



それじゃ(´・ω・)ノシ