気付いてしまった

いつもタイトルが感嘆句になってる。


どうも、と〜るです。


かと言って訂正するつもりはない。その辺ご了承を。

最近、と言うかずっとgd
ってるな〜と思いつつ。


やっと面白いゲーム見付けました。零式発売まで耐えれない。


LAST RANKER」です。

色々大事なとこを省いて説明しますと、全一を目指すゲームです。

・・・お、上手く説明できたんじゃ?はい。自己満足ですよね。分かってます。

今日は明日が休みと言う素晴らしい日なので徹夜フラグ。勧めてくれた友人もつい徹夜は日常だったようで。


それじゃ(´・ω・)ノシ

あ、音ゲー?リフレクでちょこっと更新しただけです。KACじゃないです。


コメ返


>レナさん
わかってくれましたか。よかった。
明日行ってきます。ギャルゲフォトグラフィーには行きたいですね。