あ〜あ

行けなかった。

塾の時間が予想以上に遅かった・・・


時間的には一クレくらいする余裕はありましたが順番待ちがある可能性もありましたし空腹には耐えられず。


かわりにぽたでらで配信曲を詰めましたが全く伸びないと言う緊急事態。


こういう時は、例の秘策、「放置」を使いますよ。

さて、なんか面白いゲームでも探すか。あ、FF零式がそろそろ発売か。

・・・10日以上先でした。ええ。


最終手段、三十六計逃げるに如かず。


・・・あれ?何から逃げるんだ?


まあいいや。それでは(´・ω・)ノシ


コメ返


>レナさん
そろそろ一週間はゲーセンに行ってないので限界なんですよ・・・
なんと言う残念設定。4年前くらいが舞台なのか?って違うよなぁ・・・