鉄巨人にレムが何回やられたか・・・HPと防御力の低さは全キャラ中一番だな・・・



どうも、と〜るです。



で、ちょっと遊んでると、


「朱雀の闇 討伐ミッション」



が登場。



ほう、面白そうじゃないか・・・



・・・



雑魚キャラからの被ダメージ3000とかふざけんな!あと、朱雀の闇のレベルが200って何だよ!



とりあえず、今のレベルではクリア不可と言うことはよ〜くわかりました。

全員のレベルをカンストさせてからまた来るぜ・・・!



エクステンドの収録曲を見てみたら最高レベル曲が5曲くらいあったな。


セガからの挑戦状と見た。買ったら全部フルコンしてやる・・・


それじゃノシ


コメ返

>レナさん
ん〜、リフレクのバージョンアップはこれが初めてですからなんとも言えませんね・・・消えないことを祈るのみです・・・
まあテスト前に稼動しないだけマシじゃないですか。

あいつ、何言ってるんだ・・・