wktkアイテム

いや〜間違えて開いたヘルプアイテム画面で面白いの見つけましたよ〜
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
 
「【CHALLENGE】 COOL&FINE」と「【CHALLENGE】 サバイバル」です。
 
効果は前者から、「COOL,FINE以外の判定をWORSEにするがDPが二倍」と「ソングエナジー(無くなったら閉店するやつ)が回復せず減少量が増加するがDPが四倍」です。
 
さて、前者はともかく、後者を見てください。
 
・・・使いたくなりません?なりませんか、そうですか(´・ω・`)
 
まあコアなDIVAプレイヤーなら使いたくなるでしょうね。
 
まあ、そんなわけでDIVA extend、目標を立てます。
 
レベル8以下はパフェ、レベル9、激唱(レベル9特別枠)はサバイバルを使ってクリア。
 
 
・・・激唱以外はいけるな、うん。
 
いや、難しいからこそ達成のしがいはある!
 
ちなみに、サバイバルを使うと大体13〜15ミスくらいで閉店します。緩いですね〜とかいってるあなた、パラジクロロベンゼンで少しリズムを崩してみなさい。一瞬で閉店します。特に回復が無いと言うのがミソ。
 
今作、リザのスクショができるのでPCで更新できるときに満足いった収穫を貼っていきます。
 
 
今日は左半身のみ妙な痛みがあったので外出はせず。
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
 
>レナさん
いえ、左足首がいい音鳴っただけですよ。
三級でリタイアした俺がいるから大丈夫ですよ。