太鼓の達人稼働は・・・?

いよいよ明日!
 
 
どうも、と〜るです。
 
 
今日サヨナラ曲をしにいこうとマルナカに行ったのですが既に撤去されてるといいorz
 
 
(´・ω・`)ショボーン状態から復帰できなかったので時間までマルナカ内徘徊。さぞ迷惑な客だったことでしょうね。
 
 
明日の稼働が待ち遠しいので今日はさっさと寝ますか。
 
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
>レナさん
シュタゲはパス。コネクトはしばらく保留で。高レベル曲やりたいので。
 
今回のバージョンアップでネットワークでのデータの保存ができるようになったのは知ってますよね?それに必要なのがバナパスポートです。
 
 
画像の左のカードがバナパス・・・って見ればわかりますよねw
また、連動で右のDIVAアーケードのカードでも保存ができますので持ってるならこちらでも。
バナパスはマルナカにて300円で売ってますので心配しなくても大丈夫ですよ〜