しおんVSサトウさん ver2

昨日のタイトルは間違いです。今日のタイトルのver1が正解です。

ポップンを知らない人には分からないかもしれませんね。



どうも、と〜るです。


未だに格闘中です。



そういえば、今日ポップン20稼働ですね。いえ〜い。

やる気無さそうなのはテスト前だから。


ところで、ポップンポータブル2のリナシタは(再?)収録されてるのかな。是非やってみたいのですが。

ラウドビーチよりこっちのほうをコマンド解禁にしてくれると嬉しかったりするのですが。



あともう一つ。SHIONはサブタイ的にも温存しておくべきだったのでは?ジャンル名を英語で書いたら「HIGH SPEED FANTASY TUNE」なんですし。


明日、時間があれば少しはできるかな〜?

それじゃ(´・ω・)ノシ