いわゆる、ヒューマンミス。


どうも、と〜るです。



カナデアを〜連奏(五回目からカウント放棄)して一回もフルコンできないって何なの・・・



全力を出せずに終わるのはあれですが、資金がない・・・時間もない・・・



と言う事でやさぐれてポップンに八つ当たり(クラッシャー行為はしておりません)。



とりあえず版権のEX譜面を解禁しようか・・・EXTRA POINTの効率的な溜め方がさっぱりわからん・・・

できれば1クレでEXTRA STAGEに突っ込みたいんだけどなあ・・・


設定で気になったのでA.Iダークネスの歌詞を聞こうと思ったらALTが歌ってる事をすっかり忘れてて、まったく聞けませんでした。う、うかつだった・・・



テスト終わるまで我慢・・・しませんよね、はい。



それじゃノシ