変わらぬ精度、忘れる軍手

つまり、スコア更新できねぇ・・・と、軍手忘れた手痛い・・・


です。


どうも、と〜るです。


あ、ポップンの話です。


未だにポップンポータブル2のパスを入れてないって言う。1のシンパシー4みたいなら嬉々として入れるのですが・・・ラウドビーチ・・・(二度目


リナシタ入んないかなぁ・・・


そういえば、このまま行ったらポップンポータブル3でサイレント、入るんですよね・・・?

1のニエンテ、2のトイコン、リナシタもヤバイけど、サイレントは・・・PSP、持つのかな・・・?


まあなんとか中級レベルに食らい付いてる俺には関係無い話ですね。たとえそのレベルに行けても何年かかるか・・・


ACではとりあえずコネクトとくりむ童話のEXは解禁。くりむ童話EX、クリアできたよ!

A.I.ダークネスのEX譜面が難しすぎて泣きそう。灰でいいや、もう。


最近リフレクが疎かになってますが、明後日グラスが追加されるのでその時します。

マーメイドガール、よく移植されますね〜


と言うか、今回のアプデ、移植ばっか?


それじゃ(´・ω・)ノシ