あさきでよかった・・・ほんとにあさきでよかった・・・あさきじゃなかったらどうしようかと・・・


どうも、と〜るです。



ジャケット、曲、譜面・・・全てにおいてあさきでした。



ジャケット↓(※グロ注意)






曲↓(動画なのでジャケ絵が表示されてます)


D



譜面はまだ投稿されてないので。俺も研究したいんだけどなあ・・・

まあ10+相当と言っておきます。(表示は9)どう見たって万物より難しいです。


トワイライトチャイム以来の誤表記のひどさですね。


え?ああ、初見はギリギリAAでした。危うく、ライムライトになって初のA判定が出てしまうところでしたよ。


押し方がわからないなんて何時以来でしょうか。



グラス、溜まらね〜何時になったら全解禁できんの。



カゲロウデイズの神PVが現れたので紹介しておきます。


D



それじゃノシ