昨日の時点で172譜面埋まってました。ついったーでは173譜面とつぶやきましたが実際は1譜面少なかったです。


どうも、と〜るです。


というわけで、Far Away解禁です。ついでにサバゲーが98%位に伸びました。


エフェクトのROSEは多分使いません。QUAVERが今のお気に入りです。STARはエフェクトがでかくてほかのより長く残るので見えにくくてやです。なんか人気みたいですけど。


今日の収穫はイメージマテリアル鳥出したりグラス8が出てきたり万物やっと鳥出たよ〜だったり。Mr.フリーダムが意味不明すぎました。主にジャケが。


え?魚氷の方が意味不明だって?そういう方は、ポップンのあさきの曲の担当キャラやギタドラのPVを見てない方ですね。これくらい普通です。

(たぶん)時期的に、あさきさんが中耳炎から復活したあたりから虹とからしくない曲を作ってたんですよ。新参の方は、それ以前のあさきを知らないので(書くと長くなりそうなので以下略)・・・

え?俺も新参じゃないのかって?いや〜、新参と言うには少々プレイ暦も長いしこの子のや幸せをからあさきのファンになったので、その辺はどうなんでしょう?


まあいいや。



明日は魚氷を詰めます。鳥乗せたいなぁ・・・


それじゃノシ