昨日、帰宅後、とんでもない頭痛に襲われて晩飯食って風呂入った後速攻で寝ました。
たとえ40度の風邪にかかろうが更新してましたが、昨日のはさすがにやばいです。あんなにきつい頭痛は初めてだ・・・


どうも、と〜るです。


昨日の事は昨日の記事に書こうかと。決して、埋めるためではないです。はい。


え?今日の事?


朝(?)起きて


イクラの実況動画見て


ゲーセン行って


帰って


飯食って


PC?←いまここ



・・・普通に音ゲーの事書きましょうか。



なんかSTARSはフルコンしてました。いつフルコンしたんだっけ・・・覚えがない・・・




あと目立った収穫はFar Away鳥+と月の城解禁くらい。月の城のフルコンはまだ。topとの絡みがめんどくさい。


イグニッションブラックの譜面を研究しないと思っていながらも曲的にモチベーションがあがらない・・・レベル9で鳥未満はあの一曲だけなのに・・・


全曲フルはちょっときつそうです。イグニッションもありますし、魚氷なんてボーナスが入るほど減らせそうにないです。どこでミスってるのかがいまだにわからない。


あ・・・デッドロックが89.3%と鳥への希望が沸いてきました( ・∀・ )



それじゃノシ

コメ返(ここで返させていただきます)

>レナさん
七転八起の100%とかを撮りたいんですが・・・割と先になるかと・・・少なくとも来年。
Brokenは途中めちゃくちゃに流れてくるLOは無視推奨です。あんなん総合ランキング20位くらいに入るランカーじゃないととれないんでw
ん?どういうことですか?どこのコメント欄ですか?