やってないんじゃない!いくらやってても終わんないんだ!

どうも、と〜るです。

と言うわけで然るべき場所へ逃げ込んで然るべき事をしました。


と言うわけで収穫



LLになってからこれのフルコンが安定してます(3回中2回)。


ほかには特になし。解禁して以来月の城はしてません。めんどくさい。


なんかオンラインにはいるたびお気に入りに登録してるプレイヤーがいるのですがあれなのですかね?ひm(ry すいませんでした俺もそうです。



明日から旅行なので更新が適当になる可能性があります(何


それじゃノシ


コメ返


>レナさん
よくわかりましたねwwwというかお互いマッチングできる範囲のグレードだったんだなぁ・・・
友達は結構見に行ってるからそこまで不人気って言うわけでもなさそうですけど・・・そもそもお偉いさんが徳島をアニメの町にするって言ってるのに・・・