ぽたでらもしてますよって事。




気まぐれにでたらめ付けてやったら自己ベが出るって言う仕様。

君のプラネット神曲神譜面。微妙にハイスピかかってるとこが特に( ・∀・ )bイイ!


どうも、と〜るです。


末端冷え性を電気ストーブでカバーしてやってますよ。汗でボタンが滑りますが。



今日の音ゲーの配分が

太鼓:リフレク:ポップン=5:2:3になってた。


そんなわけで今日は太鼓メイン。


ベノマスフルコンが目の前に来たり調子はそこそこ。

あとはミンティア不可1可8とかミンティアフルコン可17とか。泣きたい。


あとはポップンでキャンディレイヴ(smooooch)EXクリアしたり。一日一曲レベル37クリアって言う目標立てようかな。

とか言ってると明日から今までできた曲すらできなる怪奇現象が起きるので何も言いません。


グランジ出しましたがH譜面からして無理。ラス殺し。



リフレクはデドロ鳥出したあたりからモチベが下がってきてる。まあポップンとかいい感じに目標できたしね。


それじゃノシ