予想を裏切ってなかなか面白いです。


つまみが。


どうも、と〜るです。


ただまあ、3クレでレベル8までクリアできてしまうと言う難易度。つか判定が甘い。リフレク無印より甘い。


やってみた感想と言いますと・・・なんか、DJ MAXのCS版を思い出す・・・まああれもREMIXを前面に押し出したような曲とシステムだったけど。


REMIX版を演奏するのもなかなかいいものですよ。


まあそんなことはほっといて太鼓にリフレクにポップンに。


え?特可カーニバル?シラナイヨー


アプデに向けていろいろやってます。竜殺しS乱+とか。だってそれくらいは公式でやりかねないもの、あのおじさん。


あとFar Awayフルコン。あまりにもあっさり出たから拍子抜けだった。感動はない。



ポップンのほうはあさき祭り。一メモリのとこでやっとクリアできてた曲があっさりフィーバーに乗れて嬉しかったりもする。




あ、生徒会の一存の本編の最後の巻が出ましたね。何回「の」を使ってるんだ、俺は。


まだ読んでる最中ですし、ネタバレなんて以ての外なので何も書きません。タイトルは「生徒会の十代」です。全員十代だろ。



それじゃノシ