アップデートするには
       再起動してください




よっしゃきたああああああ!!フラゲ(なんかちがう)きたあああああああ!!!


要素:マッチングリスト拡張←これonly


(´・ω・`)





と〜るだったなにかです。グレてます。



やめました。と〜るです。




そんなわけで太鼓とサンボルさ。


太鼓のほうはようやく消失フルコンしました。長い戦いだった・・・

次はベノマス裏ベノマス裏。



サンボルはレベル12クリア。つまみを回すだけの簡単な作業。


ま、レベル13のスムーチで落ちましたがね。



リフレクLLのスコア保存ツールができたようなので紹介しておきます。


コチラです。



保存めんどくさい・・・

それじゃノシ


コメ返忘れてすいません。



>レナさん
ギャグ日常系で面白いですよ〜
幸せですねw