REFLEC BEAT で わけのわからないもの が 出現 しました 。 

ランカー の 皆さん は 総員 戦闘配備 、 中堅 は FAILD に 備え 、 そのほか の 皆さん は 逃げて ください 。

繰り返す 。 REFLEC BEAT で わけのわからないもの が 出現 しました 。 

ランカー の 皆さん は 総員 戦闘配備 、 中堅 は FAILD に 備え 、 そのほか の 皆さん は 逃げて ください 。

なお 、 わけのわからないもの の 名前 は 「TITANS RETUNE」 です 。

出会って しまった 非 戦闘員 、 中堅 以下 の プレイヤー は 速やかに 逃げて ください。



参考 まで に ここ に 中堅(笑) の 一人 、 LUGER-0 の 初見 AR を 表記 しておきます 。 


TITANS RETUNE

HARD 71.1% miss22



ニコニコ動画 にて AAA+ の 動画 が 投稿 されて いますが 上手すぎて 参考 に ならないので 注意 されたし。



どうも、と〜るです。


思わずなんかの軍隊の放送的な書き方になっていましたが、冗談は一つも書いてないです。


急な減速、どれを押せばいいのかわからない同時押し、感極まったとしか思えないLO二本押しながらのトリル。


3回のプレイで未だに78%ですよ。どうしろって言うんですか。


最後のグラス解禁曲も気になるな・・・グラスが8分音符だった。


動画で対策立ててきます。あ、あとサンボルでエヴァンズEXクリアしました。以上。

それじゃノシ