何やらいろいろ変わってますね。

どうも、と〜るです。


強制オンラインとは少々驚きましたね。前まで指だけだったのに。リフレクは仕方ないにしても。


昨日からの体調不良は消え去りました。さあ、はじめようか・・・




収穫


DDR)STRAIGHT JET EXPフルコン 捻りがきつかった。

(PM)理系ポップHフルコン 何度零したか・・・69の同時は嫌らしいと(ry







フルーフEXクリア!これで最高クリアレベルが39に更新されました。

体力自体は太鼓やらテニスやらで無駄に強化されてたのであとは根性だけでした。

「明日 目が覚めませんように・・・」でボーダー乗せないとクリアできないことがわかりました。腐っても微辛ゲージ。一本か二本しか増えない。

というかボーダーが残せるくらい捌けるかボーダーの半分くらいに下がるかの二択でした。楽しいんですけどね。

しおんは放置します。階段の自力つけて再び挑戦します。

IDM、まずはお前からだ・・・!


PMP2で少年リップルズが配信されたので落としてきます。と言うかwac曲とDormir曲ばっか。アルバム発売が原因かね。


チーム対戦も地味に熱い!


それじゃノシ


コメ返


>レナさん
もう大丈夫ですよ〜テストは辛かったですが・・・
iPadでめっちゃ指とかリフレクとかしてますがねえ?それにテスト最終日もラウワンで見かけましたよw