エモクトロEX3回逆ボいただきました。


どうも、と〜るです。

もうこれは呪われたと見て間違いないのでしょうか。


ラストの同時押しが押しにくいです。地味にラス殺し属性あるよな・・・


ちなみに、エモクトロとフルーフ以外の39はできる気配がありません。ゲージが一つもたまんない。

あの二曲が簡単なんじゃないです。ただ、好きなだけなんです。


リフレクのアプデが2/29に来るようで。甘雨とか宇宙戦争とか。クリスピーさんの新曲は正直お腹いっぱいです。


なんか音ゲーの現行機種の大半が明るい感じがしますね。例外?指とかSDVXとか。ギタドラですら爽やかなんですよね。(偏見)



それじゃノシ


※知らない人のために、「逆ボ」とは。
「逆ボーダー」の略。あと1ゲージの所でボーダーに届かないこと。みんなのトラウマ。
ポップン、太鼓のゲージと思っていただければ。