なんか昨日フラワーで発狂してた気がしますが気のせいです。

どうも、と〜るです。

とりあえず落ち着いたのでリフレクの片手プレイ専用データを作っときました。後で音ゲプロフを更新しておきますのでCN等はそちらで。

目立った収穫としては宇宙戦争鳥+、フラワーAAとか。優勢オーバードーズで鳥+届かなかったのに・・・

宇宙戦争はただ手を速く動かせば裁けるので簡単でした。楽ではないです。太鼓で完全ヴァーナスで★10の譜面をしてる気分でした。
フラワーは根性。いつか鳥に乗るその日が来るのか・・・

普通のほうではステラミス1とか。ラストでミスって死にたくなった。3秒くらい。まだ死んでたまるか。


マジアカのやつ解禁するのすっかり忘れてました。

今日でフレームブラック解禁してプレイ曲数960ももうちょっと(240クレ×ほぼ4曲)なのでもしかしたらカスタマイズコンプできるかもです。アペトラのやつはすでに9000AEくらいはたまってるので問題ないです(キリッ

あとは紫縁か・・・後23譜面だから埋めるか・・・(BGMほぼ未回収なのは秘密)


太鼓は裏旋律が良譜面で脳汁でした。絶対フルコンする。


SDVXは・・・冥がしたい・・・


それじゃノシ