すいません、また更新してませんでした・・・

気付いたら日付けすぎてたんですよ!・・・ごめんなさい。

どうも、と〜るです。


言い訳をさせていただきますと、友人と釣りに行くのにその友人宅に泊まってまして、気付いたら日付けすぎてました。

メタギアが楽しすぎたんですよ!

釣りは某離島(秘密)です。下手するとあれなので。


釣果?予想通り坊主でした。



友人宅からの帰り際にラウワンへ(方向真逆)。


昨日の分の収穫も含めるとそこそこ。

ポップンは(HIT-BEAT)×2EXをクリアしました。二回でクリアできた。逆詐称?


リフレクは・・・あれ?なんかあったっけ?セカ天S乱+かけたら縦連が綺麗に分かれすぎた。もっとしたい。


あと黒背景も解禁しました。見やす・・・いのか?



D

見てない人はいないと思いますけど、一応。公式が病気。


それじゃノシ