あれですね・・・時間が悪い!

・・・すいません。


どうも、と〜るです。

昨日今日の出来事の報告でも。・・・あんまないか。


・なんか友人が入院したのを知った。睡眠時間3時間一日おにぎり3つしか食わないような生活を送るからだ。早く元気になってくれ。

・エモクトロEXクリア。逆餡蜜なんて使う機会無いと思ってたけど使いました。違和感すごいけどいいね。

・ステラ89.9%。死にそう。

・ちょこちょこ更新。

・・・以上?いやいや、少ないでしょ・・・無いな。

ああ。iPadのリフレクのやつで楽曲パック購入してやってます。Daisy×Daisyのパックはマジお勧め。神曲ばかり。

練習用に指パックも買ったけど練習にならないよ!仕方ないから現在フラワーをフルコンしようと奮闘中。ミス2までは行った。

今日は太鼓がちょっとした集会状態でしたね。紫電さん、ねるろすさん、あにきさんです、居たのは。あとやってるのは見なかったけどあきとしくんもいたり。ずやか君も来れば三強そろったなぁ・・・

裏旋律フルコンしたい。すっごいフルコンしたい。


それじゃノシ


コメ返


>レナさん
中三もトーナメントだったような気が・・・?

見たいアニメが無いんですよ!アクセル・ワールドが始まったらちょくちょく書くとは思います。視聴会にも応募しましたし。