あれですよ・・・強すぎる・・・

どうも、と〜るです。

小悪魔化とかいきなり表示されてバグかウイルスかとか一瞬ビビリましたが仕様でした。PSPのリッジ1,2しかしてないので分からなかったです。?や?にはあるらしいですね。

リッジ1,2とか弱すぎるくらいですね。つか基礎スペックからして違う・・・のは前からか。

現在10連敗中。勝てる気がしない。

最後までギリギリで食らいついてラストで奇襲をかける作戦で攻めてますがそもそも1週目で5秒差つけられてる時点で詰みなわけで。

かの偉人の手を借りるという選択肢は最初から存在しない!自分の手で勝つ!

・・・と言う意志がいつまで持つか・・・

でも本当に勝ちたいです。


太鼓のほうは(おまけ扱いorz)裏旋律が呪われました。放置以外にフルコンをする手段がないので放置。いやもう、なんとなく分かるんですよ。こういうのは。熟達したプレイヤーならもっと早期の段階で分かるかと思います。




何回負けるかな?


それじゃノシ