気まぐれにラウワンに寄ったらなんかリフレクでグラスが追加されてました。聞いてないよ!


どうも、と〜るです。


かっこいいとヘヴンリーですって。なんだろうこの微妙な二曲は?


まだ解禁はしてません。推定あと2クレ分のライムでかっこいいは解禁できる。

いつか一曲でライム20個とか手に入れてみたいな・・・まあ相手も強くないと無理か。


ステラにS乱をかけてすると結構楽しいですね。リズムさえ理解できてれば。なんかの練習にもなりそうですし。何の練習になるかは知らん。


今日は友人F兄弟が遊びに来たので二日連続引きこもりですね。大乱闘で盛り上がってました。俺は二年ぶりぐらいだけど連勝。ピット強すぎる。


リッジレーサーのほうは進展なし。奴、強すぎる。


それじゃノシ