大集会

過去最多の人数でした。


どうも、と〜るです。

メンバーは・・・
しでんさん
つくよみさん
ねるろすさん
ずやかさん
あきとし君
あにきさん
しろ!さん(初対面)
俺の弟

総勢9人です。れしらむさんとかもってぃさんらが来れなかったので全員集合にはなりませんでしたね・・・まあ仕方ないか。

開店DASHをずやかさんとしました。来るの早いね。

あまり集まっていないときはリフレクとかSDVX。イメマテ神曲すぎる。

まあ8人集まった時点で・・・ホラ、あれですよ。

大会。


ねるろすさんがやりたがってた、つか既に諸々の用意は済ませたとのこと。そんなにしたかったのか。
しろ!さんが来る前だったからなぁ・・・

順位?1位〜3位までは徳島三強で確定、4位以下はほぼ実力は拮抗してるので書く意味はあまりないかと。
まあ一応。

一位:ねるろすさん

二位:あきとし君

三位:ずやかさん

まあね。確定事項ですよ。

途中疲れ果てて(俺が)寝たりしました。いやほんと、足元がふらついたときはマジでヤバイと思うことすらできなかったよ。

大会の後はしろ!さんとセッションしたり〆ドレーネタプレイ(曲が変わる度叩く人交代)したり。

かなり盛り上がりましたまたこんか集会できるかな・・・?



それじゃ(´・ω・)ノシ