なんとかなるもんだ

CSで歯が立たなかったラウドビーチEXとかラス殺しがキツいと思ってた透エモEXクリアできたり。

どうも、と〜るです。

まあ、ラウドビーチはともかく、透エモは二回目でギリクリアでしたけどね・・・

というわけで透エモ解禁しました。リフレクの感覚で挑んだら序盤で死んだ・・・予習の意味なんて無かった。
ラス殺しはごり押し一択。正直色を見て適当に押してます。
フェイズ1で解禁したかったやつはこれだけなのでフェイズ2まではリフレクかドラムでもやろうかと。もしくはちびちび名声溜めて解禁するか。前提クエめんどくさい・・・

今日は太鼓のアプデがありましたがミューガンとか知らないので興味は無し。
裏譜面も追加されてるかもしれないけど未確認。


今はキルミーベイベー最終話観てます。二期あるのかな?