突発性テニスしたい症候群(※そうだ、テニスをしよう、みたいになる症状)にかかっていたのではしゃぎすぎました。

どうも、と〜るです。


ここんとこしばらくできませんでしたからねえ・・・

俺のテニスでの取り柄はフットワークなのでそれを鍛えると言う意味でも走り回ったのですがにしても疲れた(原因:学校での体育祭の練習)


テニスは好きなんですが、ブログのネタが出ないのはねぇ・・・まあネット中心に生活してるわけではないのでいいのですが。

ここんとこリフレクしてないな〜とか思ってたらそもそもポップンしかしてなかったことに気付きました。待ちに待った楽曲解禁イベントですもの。しょうがない。


それじゃノシ


コメ返

>レナさん
(´・ω・`)
個人的には結構好きなんですがねぇ・・・って言っても祈るしかできない・・・