寝落ち率が異常すぎる・・・

どうも、と〜るです。


ここ数日はと言うと、音ゲーは何もしてないです。今日は体育祭でしたが。

ここんとこ金欠なんで週始めや週末にまとめてするんですよね。CSは毎日してますが。

でまあさっき書いた体育祭の事でも。


現在物が握れないレベルで筋肉使いすぎましたが総合一位です。

綱引きとかタイヤとりで勝てたのは大きいですね。あとチート兵器が居たのも大きいですね。120m走で最後のストレートで減速しても5m以上の差を残してゴールする余裕ぶり。なんなんだあれは。

まあ優勝したと言う事でクラスパフォーマンス(順位が発表されたときにするパフォーマンス。テンションと相俟って面白い)で焼肉おごってアピールしたらまさかの先生の全オゴリ(焼肉食い放題の店)。これは時代が来た!

今日は無理っつー事でまた後日。


明日、太鼓できるかな・・・筋肉痛になってなければいいけど・・・


それじゃノシ