テニスしたのも相俟ってさらに痛い・・・ダブルできない・・・(※元々です)


どうも、と〜るです。


今日も筋肉痛に耐えつつも音ゲー

そろそろ裏ロ100万超えしたい頃。まあ16分→24分の複合がつなげれるかどうかなんですがね。

ミュージックリボルバーは本当に24分が繋げるかどうか。一応理接してます。


それと久々にSDVX。

DDやハレルヤが鳥出そうで出ない。じらすのはわかったからさっさと出させてくれい。

つかけっこう曲増えてるのね・・・ノイとかしたいなぁ・・・

とか思って条件調べたら割りと簡単でした。なんだ、エヴァンズADVクリアしてノイADVクリアするだけの簡単なお仕事か。ブロック足りるかが問題だな・・・


それじゃノシ