レベル9 FCフィル計画

ラスボスが魚氷なのは言うまでもないですがシグシグやディスコーーーが割と強敵。

今日はアンドロメダと中華急行を倒してきました。

どうも、と〜るです。イメマテもフルコンしてる(一時期やりすぎたため)のでそんなに障害は無いです。

イグニッションがどんな譜面だったか・・・鳥取ったら放置したからなぁ・・・

レベル10+はしばらく放置。アルビダは解禁するまではする。したら友人とのローカルマッチング以外ではしなくなるだろうなぁ・・・

明日テストが終わるので本格的に詰めます。因みに今日は男子のクラスメイトの約半数をラウワンで見かけました。


イクラしてみてぇ・・・


それじゃ(´・ω・)ノシ