レベル9FCフィル達成です。もうちょっとかかるかと思いましたが。


どうも、と〜るです。


最大の敵はコンコンとイグニッションブラック。魚氷たんは一発でいけました。


それぞれフルコンに1クレずつ丸々費やした・・・もったいないとか下らない事は言いませんが、精神的な疲労がひどかった・・・パズルコメントでもフルコンボとしか呟いてなかったしw

あとアルビダ解禁。一回で解禁した後予想通りしませんでした。レベル9を詰めるのが楽しくて。リユニオンとかウィザウチュナイとか。

太鼓?セッションでカニカニさせてもらいました。そんだけ。仲間とわいわいやれたらそれだけでも十分。


アクセルワールドのアニメ、まさか10巻の内容をそこに入れ込んでくるとは・・・まあ時系列的には合ってるんだけどさ・・・



それじゃノシ



コメ返

>レナさん
いつ見ても指に誰かはいますよねw
エンカムイかーリズムは難しくないから同時押しをちゃんと見ればある程度は伸びるかな・・・あと三連符は両手の指を使って叩くことをお勧めする。一本の指だと突き指しかねないから。
あ、ロングは無理して押さないほうがいいかも。それより普通のやつをちゃんとジャストとっていったらレートは上がっていくよ。あとJRも無理して押さないように。