・・・はっ!

どうも、と〜るds


昨日のフルフィルトライアルはきつかったなぁ・・・なんかリフレクからのツイートが恐い事にwww

密かにレベル10フルフィルにチャレンジしようと思ったけど途中であきそうな気がしてきた。あいむそーとか譜面嫌いだし。


PCエンジンアーカイブスグラディウスやってますが、なかなかおもしろいです。昔は良ゲー多かったのかな?余裕があればニュートピアとかやってみたい。


現在の学生でPCエンジンを知ってる人はいるんだろうか・・・?


それじゃノシ

コメ返

>レナさん
リズムはほとんどボーカル合わせだから簡単だと思ったんだけどなぁ・・・
三連符に関しては旧作関係ないと思うけど・・・いいの撮れたら動画上げましょうか?とか言いつつロクに動画上げてないorz