・・・

鯛鯛裏11995500・・・そろそろ120万・・・

どうも、音ゲによくありがちなスパイラルに陥っていると〜るです。


あの最後の特可が・・・あれさえ無ければ・・・

と言う昨日と同じコントをしたところでネタが生まれるはずもなく。


しでんさんと久々にぽたでらで通信。中盤からのでたらめレベル10縛りはきつかった・・・裏黒薔薇とかとくにもうね。

最近でたらめにはまってたから耐性はついたのかな〜とか。

これも全てカニカニのため・・・絶対解禁してやる・・・


エンカムイの動画、撮れたことには撮れましたがフルコンしてないしなんか負けてるし・・・こんなんでいいのかなぁ・・・

あ、まだうpしてません。


それじゃ(´・ω・)ノシ