やっとテストが終わりましたよ・・・

どうも、と〜るです。

テストの日と誕生日が被るって何なんだよ・・・まあ昨日だし、毎年こうなんだけど。

17歳か〜特に何も思わんな。


最近、と言うか現在太鼓で挑戦してることを書き上げます。今月中に達成したい。

・ドドンガド〜ン裏 フルコン
・パニ でたらめ フルコン

・・・あれ?こんだけだったっけ・・・ああ、玄米フルコンしたから一個消えたのか。にしても少ないな・・・

紫電が八月に埼玉まで遠征するからついて行こうかな〜とか思ったけどまず資金的に無理だった・・・


こっから音ゲとは関係ない事。


ワンダと巨像が実写映画化される話が進行したみたいですね。ファンとしては嬉しいのですが・・・地雷臭漂うって言われてるのが気になりますね・・・


あとなんか一つ書こうと思ってましたがまた忘れま・・・あ

そうそう。ニコニコのプレミアム会員登録しました。90日分。

zeroバージョンかっけぇ。

それじゃノシ